shoplist

2020.10.30
infomation

ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ 11/6 新色ブラウンブラック発売

やわらかさとパッチリ感を両立した、ひとえ・奥ぶたえのための絶妙カラーが新発売!

ひとえ・奥ぶたえ用マスカラの新色ブラウンブラックを2020年11月6日(金)より全国のPLAZA・MINiPLA、公式オンラインストアにて発売いたします。

■ひとえ・奥ぶたえさんのお悩みを解決

「ブラウン系のマスカラ」は、まつげの印象が弱くなりパッチリとした目もとを作りにくいと、特にひとえ・奥ぶたえの方から敬遠されがち。やわらかな印象の明るいブラウンだと、肌になじんでまつげの輪郭がぼやけてしまい、目が大きく見えづらい。逆に、黒に近づくほど、まつげの輪郭がクッキリして目は大きく見えるものの、やわらかな印象を得にくいと感じられています。そこでアイプチ®では、やわらかな印象なのに、まつげの存在が引き立つパッチリ目を叶える新色「ブラウンブラック」を発売します!

■新色「ブラウンブラック」特長

やわらかさとパッチリ感を両立、ひとえ・奥ぶたえのための絶妙な色設計ブラウンを構成する「黒」「赤」「黄」の色素に加えて、明度の低い微細な「隠し青パール」を配合。「青」の色調が、黒の役割の一部を担うことで、柔らかさを損なわずにまつげの存在感を引き立てます。さらに、「パール」のツヤ感が、まつげ1本1本をなめらかに見せながら立体感を演出します。※青パールは目視できないサイズ感です。

新色(2020年11月6日(金)より発売) ブラウンブラック(黒よりやわらかなこげ茶)

【使用上の注意】
本品は「カールキープ力の高さ」と「にじみにくさ」を追求した処方のため、一般的なクレンジング料では落としにくくなっています。落とす時には、別売りの「アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用リムーバー」(または市販のポイントメイクアップリムーバー)をご使用ください。

 

ご購入はこちら⇒イミュ公式オンラインストア 

ニュース一覧に戻る