shoplist

2022.04.26
information

“幻想的な夜明け”をイメージした夏の限定色 プリズムブラックが登場!

アイプチⓇ ひとえ・奥ぶたえ用マスカラから
限定色〈プリズムブラック〉が登場。
2022年5月18日(水)より
全国のバラエティストアイミュ公式オンラインストアにて販売いたします。
※ご好評につき、イミュ公式オンラインストアでの販売は終了いたしました。

空に青や紫がうっすらと交じり合う夜明け。
静寂の中で空気中の水分が朝日に照らされ幻想的に揺らめくー。
まつげの存在感が引き立つブラックに<プリズムパール>を配合した、夏の限定色。

ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ限定色〈プリズムブラック〉
¥1,320(税込)
全国のバラエティストアイミュ公式オンラインストア2022年5月18日(水)より販売
※ご好評につき、イミュ公式オンラインストアでの販売は終了いたしました。

光の当たる角度によって、まつげの色がネイビーやパープルに揺らめいて、瞬きするたびに”凛とした一面”や”ピュアな一面”など、多面的な表情を覗かせます。


ひとえ・奥ぶたえさんのお悩みを解決

マスク生活で目もとに注目が集まりやすい今、

カラーマスカラの人気はますます高まっています。

一方で、ひとえ・奥ぶたえの方からは「カラーマスカラだと目がパッチリ見えにくい」
「赤みのあるアイメイクは腫れぼったくなりがち」という悩みも寄せられています。

そこでアイプチ®では、目をパッチリ見せながらトレンド感も演出する、
ひとえ・奥ぶたえのためのカラーを開発しました。

限定色〈プリズムブラック〉は黒の代わりにも使える、ほんのりネイビーやパープルのニュアンスを感じるカラーです。

色のヒミツ

まつげがぼやけるのを防ぐため、
明度の低いカラーを採用。

さらに色ぐすみの原因となりやすい「顔料」の一部を「パール」にチェンジ。
まつげの存在感が引き立つ、くすまないクリアな発色を実現しました。

ブルー・パープル・レッドのカラーパールで構成された〈プリズムパール〉を配合しているので、光の当たる角度によってまつげの色が揺らめくカラーを叶えます。

 


▼イミュ公式オンラインストアで購入▼
※ご好評につき、イミュ公式オンラインストアでの販売は終了いたしました。

ニュース一覧に戻る