shoplist

2022.10.28
information

冬の森の澄んだ空気をまとった限定色 アッシュブラックが登場!



アイプチ ひとえ・奥ぶたえ用マスカラから限定色〈アッシュブラック〉が登場。
11月11日(金)より全国のバラエティストアイミュ公式オンラインストアにて販売いたします!

冬の森の、ひんやりと澄んだ空気に佇む、常緑樹の樹々。
落ち着きがありながらも、冬の間も森を彩り続ける生命力を感じさせます。
アイプチ®の冬の限定色は、そんな澄んだ空気感をまとった“冬の森”からインスパイアされた「アッシュブラック」。

ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ限定色〈アッシュブラック〉
¥1,320(税込)
全国のバラエティストアイミュ公式オンラインストア2022年11月11日(金)より販売。

深みのあるダークグリーンは、冬の空気に映えるシックなカラー。
つけるだけで、引き込まれるような透明感がありながら、どこか神秘的なまなざしに。

ひとえ・奥ぶたえさんのお悩みを解決

マスク生活で目もとに注目が集まりやすい今、
カラーマスカラの人気はますます高まっています。

一方で、ひとえ・奥ぶたえの方からは「カラーマスカラだと目がパッチリ見えにくい」という悩みも寄せられています。
そこでアイプチでは、目をパッチリ見せながらトレンド感も演出する、ひとえ・奥ぶたえのためのカラーを開発しました。

限定色〈アッシュブラック〉は黒の代わりにも使えて、透明感たっぷりな目もとを作ります。

色のヒミツ

まつげがぼやけるのを防ぐため、明度の低いカラーを採用。

さらに色ぐすみの原因となりやすい「顔料」の一部を「パール」にチェンジ。
まつげの存在感が引き立つ、くすまないクリアな発色を実現しました。

ダイヤモンドダストをイメージした色や大きさの異なるグリーン、オレンジ、ブルーの3色のカラーパールでを高配合しているので、光の当たる角度によってまつげの色が揺らめくカラーを叶えます。

パールを高配合しているので光の角度によって、「黒」や「深みのあるグリーン」「柔らかなグレー」に変化。
ブラックとは異なるカラーは、モードすぎず、シックでニュアンスのあるカラーを楽しめます。

ニュース一覧に戻る