shoplist

2022.07.20
information

深まる“秋の情景”をイメージした秋の限定色 ブロンズブラックが登場!


アイプチ ひとえ・奥ぶたえ用マスカラから限定色〈ブロンズブラック〉が登場。
2022年9月7日(水)より全国のバラエティストアイミュ公式オンラインストアにて販売いたします

鮮やかに紅葉した落葉樹の並木道。木々に降り注ぐ柔らかな日差し。
秋の木漏れ日が織りなす、光と影の美しいコントラストの世界―。
まつげの存在感が引き立つブラックに木漏れ日をイメージした<3色のパール>を配合した、秋の限定色。

ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ限定色〈ブロンズブラック〉
¥1,320(税込)
全国のバラエティストアイミュ公式オンラインストア2022年9月7日(水)より販売。

光の加減によって「黒」や「赤みのこげ茶」に表情を変えるため、凛々しさとアンニュイさが共存する印象的なまなざしが手に入ります。

 

ひとえ・奥ぶたえさんのお悩みを解決

マスク生活で目もとに注目が集まりやすい今、
カラーマスカラの人気はますます高まっています。

一方で、ひとえ・奥ぶたえの方からは「カラーマスカラだと目がパッチリ見えにくい」という悩みも寄せられています。
そこでアイプチでは、目をパッチリ見せながらトレンド感も演出する、ひとえ・奥ぶたえのためのカラーを開発しました。

限定色〈ブロンズブラック〉は黒の代わりにも使えて、繊細にきらめくブロンズカラーを演出します。

色のヒミツ

まつげがぼやけるのを防ぐため、明度の低いカラーを採用。

さらに色ぐすみの原因となりやすい「顔料」の一部を「パール」にチェンジ。
まつげの存在感が引き立つ、くすまないクリアな発色を実現しました。

木漏れ日をイメージした色や大きさの異なるレッド、オレンジ、イエローの3色のカラーパールでを高配合しているので、光の当たる角度によってまつげの色が揺らめくカラーを叶えます。

ニュース一覧に戻る